自由への誘い

自由になるための捉え方を発信します

身軽になるってどういうこと?

私達の世界が変わった

◎身軽になるってどういうこと?

心・身体・物

夫々に不要なものを手放していく

この3つ別々なようで、実は密接に繋がっている

①心の重荷

②身体の重荷

③物の重荷

身軽になるって、自由になるってことだよ

私がやりたいことをすぐに実行するには、何が障害になっているのか?

①心の重荷

これを最初に手放さないと次に進めない

②身体の重荷

次に、心の重荷を手放した分だけ、自動的に不要物が排出されます

③物の重荷

最後に、所有していることが足枷になっていると気づきます

すべての重荷を手放したことで、驚くほど身軽になっている

やりたいと思った時、何も障害のない自分が居る

それが、身軽(自由)になるってことだね!

しんなり