自由への誘い

自由になるための捉え方を発信します

重荷を降ろして身軽になろう!

私達の世界が変わった

◎重荷を降ろして身軽になろう!

それには、自分の気持ちを正直に伝えること

殆どの場合、許されないと思い込んでいるだけ

もう正直に言ってもいいんだよ

気持ちを正直に伝えてみると、予想もつかない答えが返ってくる

後で、自分が勝手に自分を縛っていたということに気づく

先ずは、自分を許すこと

そして、他者も許すこと

大切なことは、早く重荷を解決しようとしないこと

“私はこうしたい、こうしたくない”

と意思表示をすること

すると、忘れた頃に予想もつかない答えが返ってくるよ

自分が苦しむことが良いとした時代は終わった!

もう、自分が楽しむことが良いとする時代が来ている!

だから、重荷を降ろして身軽になろう!

しんなり