自由への誘い

自由になるための捉え方を発信します

鏡の法則

私達の世界が変わった

鏡の法則

原因は自分の中にある

日々自分を定義づけている私達

その結果を教えてくれているのが、周りの環境

今見えている世界は、自分が創造したと気づくことが大切

日々自分を定義づけている私達ってどういうこと?

知っている? 私達の正体は、術士だ。

術をかけるのに、小難しい詠唱文は必要ありません。

日常使っている言葉で十分です。

実際、私達は毎日この術を自分にかけまくっています。

声に出して、紙に書いたり、スマホにメモしたりだけじゃないですよ。

心の中で呟いていること。

実はこの呟きが最も強力なんだ。

自分のこと

出来ない・やりたい・〜があればできる・なりたい・ほしい・やっぱり〜ない等々

家族・組織・国・世界のこと

役割を果たしてない・ルールを守ってない・すべきだ・してはいけない等々

これらは、呪術って知っていましたか?

文字通り自分に束縛の呪いをかけている。

では、その逆は…

自分のこと

出来る・やる・なる・好き・当然・あたりまえ等々

家族・組織・国・世界のこと

現在の自分の映し鏡だと捉え、関心を持って見守り、自分のことに専念する。

これらは、祝福術なんです。

文字通り自分が満たされ祝福されるんです。

前者は、足りない・至ってない状態で不足の境地。

後者は、満ちている・足りている状態で満足の境地。

毎日自分にかけまくっているのは、どちらですか?

あなたが、毎日心の中で呟いている術

その結果が、あなたの目に前に広がる世界

鏡の法則

原因は自分の中にある

日々自分を定義づけている私達

その結果を教えてくれているのが、周りの環境

今見えている世界は、自分が創造したと気づくことが大切

しんなり