自由への誘い

自由になるための捉え方を発信します

母なる大地と大自然が求めているもの

私達の世界が変わった

◎私が意識を合わせるのは、大自然

私が常に意識しているのは、人ではない

私が常に意識しているのは、大自然

私の意識と大自然の調和が大切!

これからの3年間は、人にではなく大自然に意識を集中する

母なる大地が目覚める時、私達の意識がどことつながっているか?によって、難の大小が変わってくる

大自然とつながっている人には、虫の知らせが降りてくる

よって、どこに居ようが大難を小難にできる

大自然が私達に与えていないもので頭がいっぱいの人達は、大難は大難のまま

母なる大地が目覚めると、寝ていた大自然も目覚めるので、ミッションである【生命の育みとその繁栄】に適応している意識達を守ります

だから、今私が意識しているのは、大自然

大自然が私達に与えていないものってなんだか分かります?

朝起きて夜寝るまで、頭の中でいっぱいのもの【文字・数字】

文字=ルール(法律・規律・常識)

数字=お金

この【文字・数字】を大切にするために、大自然が私達に与えてくれている恵みを粗末にしていますね

母なる大地と大自然は、今も警告をし続けています

“あなた達にとって本当に大切なものはなんですか?”

しんなり