自由への誘い

自由になるための捉え方を発信します

やりたいことが、出来るようになる為に

私達の世界が変わった

◎やりたいことが、出来るようになる為に

ふるい分け、大峠最後の審判など

様々な方法で、私達に不要なものを断捨離させる仕掛けのことをこう表現している

本当は、個々が不要なものを自ら氣づき、断捨離できるのがベストなんだけれども

仮に頭で分かったとしても、断捨離しきれないのは、様々なしがらみがあるため

他者に対する情や躾けられた常識が、これにあたる

やりたいことが、すぐ出来るようになる為に

不要なものを断捨離させる

2024〜2025年に起きる出来事は、これを経験するだけで、本当の自分に生まれ変わるチャンスを与えられるということだろう

だから、出来事に抵抗せず、受け容れてみよう

出来事が終わった頃には

断捨離された自分が、想像以上に心と身体が身軽になっていることに驚くだろう

これがやりたいと思った時、何も躊躇なく行動に移せる自分がいる

本当の自由を味わえるときが、目前に迫っている

しんなり